空白の日常

日常雑多系。毎月第2金曜22時更新。(4月頃再開)

現状報告、そして空白のバタバタ大戦争2023開幕。

どうも、空白です

 

 

今、両親が海外に行く数日前に書いてますがまあ大変です

やりたいことはあるんですが、いやあXでポストをご覧になっていればご存じでしょう

 

空白は現在進行形で、未だに体調が戻っていません

いや、でも仕事とかは出来るんですが、何でしょう、持たないんですね体力が

あんま具体的に申さなくてもいいかななんでいいんですが、兎に角1ヶ月以上は治りませんで、病院通いは続けています

 

まあ、この時期って病院混みますね~

 

僕が通っているのは予約制なんですけど、目眩症状が主に起こるのでそれでお世話になっている、そんな中でも今月って混んでるなあ、って思いながら待ちます

 

 

ぶっちゃけ、予約したら気持ち早いね、みたいな感覚程度なんですけどね

 

 

てなわけで、今回は現状報告雑記です

 

空白の両親、一時帰国します

まず、年末まで両親がタイに帰国(父は付き添いです、帰国ってより)してやることがあるってことで、今送る為に準備と言いますか

いるうちにやれることして、帰国まで少しでも楽に過ごせるようにこの土日過ごしています

 

僕や今やるべきは

 

予算決めと、予定組みと、家事の範囲

 

この辺りがメインです

 

車のスタッドレスタイヤ変更はやってもらいました

 

予定は出かける場合いつにするか(いつもですが)予め決めておき、あとは仕事前後で家事やって、料理をどうするかです

 

数年前はたまに料理していたんですが、かなりご無沙汰でやる機会もなくなってしまったので買い物どうするかな~ってずっと考えながらYouTubeの料理動画とか食べ歩き動画とか漁るという

 

あとは、趣味のことですけどゲーセン納めをいつにしようかな、とかね

 

 

今年中のYouTube活動について

YouTubeさんに1ヶ月くらい活動してないだけでなんか急に上級機能グッバイされてしまったりとかあったんで、今年はもう少し投稿やら、配信タイミングあればしたりとか。

 

でも、体調的に配信しても2時間くらいが限度かもですね今は

 

 

DDRなら余計に体力落ちてるので、悲しいかな。

 

 

DDRダメそうなら、弐寺でもいいからなんかしたいね、今年最後のAC配信。

 

度々、秋葉に行くとお世話になっているあのレジャーランド2号店さんでまたやるなら平日になりますが

 

で、正直クリスマスとか混みそうで怖い

学生とか冬休みで多そうなんで、そこら辺考えたら早めにしたいな

 

で、両親がいない期間であれば遅い配信もできますからね

 

 

音ゲーの細かいとこ関してはNoteで触れるので省略。

 

あとはですね、それに関して編集もしていかなきゃなんですが

 

 

登場したのは、Adobeさんでした

 

 

 

てか、実を言いますと、今までの編集した動画や画像はほぼスマホの力です

マジで

 

今年初めや、遠征時に撮りためてるVlogもありますしまとめてお届けします

 

何なら音ゲー音ゲーで今年は一緒にまとめて凝縮してお届け出来ればなと思います

 

(未公開のは、果たしてあるのか?)

 

 

 

編集操作の知識全然ないんで年末振り返り動画間に合うのか、間に合わないのか

 

 

 

予想しながらお待ちください

 

チャンネルリンク、貼り付けときますね

 

空白 - YouTube

 

 

あとは、YouTube関係の予定は明日の夜くらいに暫定をXでお知らせします

 

 

 

ってことで

 

 

 

今日も目眩と戦って生きます

 

もし、ゲーセンとかで見かけたらどうぞお声がけください

 

まあ、前回配信時より体重増えたのでそろそろ動かなきゃならないんで、無事に年明け出来るか戦争2023年、開幕です

 

 

 

何卒