空白の日常

日常雑多系。毎月第2金曜22時更新。(4月頃再開)

両親が帰る日を間違えたらもしかしたら...の話

どうも、空白です

今回は考えたらゾッとした話。

皆さんは以下の飛行機事故についてご存じでしょうか?

youtu.be


この飛行機事故は1/2の夜のことだったみたいで、何が怖いのかって言うと



こういうこと(タイミングズレていたら怖い)


両親は昨年18日~30日(日本に着いたのは31)までタイに行っていたからです
その上、行き帰りが羽田空港だったのです

その間の狐は弟と2人で日々仕事と家事をやって過ごしていました
後は普段出来ないから、と夜にAC配信とかしたりしましたがそれはまた別の機会にお話ししましょう
多分配信絡みについてはNoteかもですか。

この時は家族全員実家にいたので良かった。不幸中の幸い。


今年はこの件以外でも、初っ端から暗いニュースが多いので流石に、私にはちょっとキツくて
YouTubeとかで暗くないコンテンツを漁って見たり聞いたりするのがマイブーム化しています


不穏なんで、今年は厄年ではないけども、慎重に日々を過ごした方がいいですね
何なら、遠征も関東以外は予定より減らして将来の為に勉強することに時間を費やそうかなとも思ってます

そして、そうでなくとも今年からは今までは考えなかったことでも変更や新たに実行しようと思うことはそれなりにあるので。

皆さんにももしかしたらご協力頂きたいと思うことがあるかもしれません

その時は、目処が立ったら早めに告知かなんかしますので、宜しくお願いします



皆さんも、お気をつけて。